水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
茨城美少女図鑑vol.2発行&先行配布
スタッフ古山です。
年度末ですね~。でも私は普段と変わらずです。異動もないし…あと水曜ってのがどうもいけませんね。金曜とかなら、週末から心機一転って感じなりますが。

さて、昨年9月に創刊され話題を呼んだフリーペーパー茨城美少女図鑑のvol.2が発行されます。4月15日(木)発行でいろいろなところに置かれるそうですが、一足先に先行配布会のお知らせがありましたのでご紹介を♪

茨城美少女図鑑vol.2 先行配布会
期日 4月3日(土)、4日(日)
時間 15:00より
場所 水戸駅ビルEXCEL 6F


前回は1日で2万部が完配(完売ではないですよ。無料なので)とのことでした☆今回の先行配布分の数量はわかりませんが限定とのことですので、ゲットしたい方は早めに行った方がいいですな♪

IMGP10991.jpg
こちらはvol.1の表紙
うちの女子社員によると、持って帰ったら妹(高校生)にとられて学校でボロボロになるまで回し読みされたそうで…。大人気ですね★

その他詳しい情報は茨城美少女図鑑公式ホームページにてご確認ください☆
