水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
X'masスタンプラリー
スタッフ古山です☆
明日から12月。世間はですね~♪

クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?私はパーソナルジェット機が欲しいです(笑)

ジェット機はさすがに売っていませんが、プレゼントを買うならスタンプラリーでお得にいかがでしょう?

水戸スタンプラリーX'mas大作戦

o05000707108768152361.jpg

開催期間 12月1日~26日(日)
参加店舗 27店舗(雑貨屋、飲食店、お花屋など)


期間中、参加舗で1,000円買い物をすると1スタンプ。3店舗分のスタンプを集めるだけでお好きなプレゼントがGETできちゃう大作戦です☆
プレゼントは、27店舗がそれぞれに用意。雑貨や、フードやドリンク、割引券など選び放題!!
期間中何度でも挑戦できるので、いくつプレゼントをGETできるかチャレンジしてみてくださいね!!

参加店舗など詳しくは水戸スタンプラリー大作戦のブログをご覧ください☆

大きいチラシは↓より
o0500070710876815236.jpg
