水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
泉町新鮮市配送サービススタート
スタッフ古山です★
今日は激寒でした(そんななか一日外でした)

今日より泉町新鮮市配送サービスがスタートしました!!
動画撮ろうと思いきや、受付やら出発準備やらで撮れずじまいだったので写真でご勘弁を(苦笑)

IMG_4133.jpg
こちらが自転車・リヤカー(改)★あんまりこの間と変わってませんが、いろいろと安全装置(コスリ防止やミラー)を追加したりして結構手が掛ってます(自画自賛)

IMG_4147.jpg
ちょっとニギニギしくテープカットをやっちゃいました(苦笑)

IMG_4156.jpg
そんなこんなでなんとかスタート!!
初日は泉町や備前町のほか、梅香や末広などからもご利用いただきました★

本日の模様はたぶんNHKでも放送されているはずなので、観た方はコメントくださいね♪
