水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
あさってはアンサンブルズパレード!
スタッフ金澤です
昨日は台風すごかったですね!
みなさんおケガやお家の被害などなかったでしょうか?
水戸市では那珂川流域を中心に約3万人に「避難指示」が出ましたね。
寝ていて気が付かなくて、朝ニュースで見てビックリしました…もっと危機意識を持たないとアブナイですね

さて、イベントのお知らせです
台風も去っていいお天気の中できそうです

9月24日(土)開催!
「アンサンブルズパレード2011」

20110822104113559_0001_convert_20110824181817.jpg

13:30常陽銀行本店から芸術館の通りをいろんなグループが楽しい音楽を鳴らしながら練り歩きます
14:30からは芸術館に全員集まっての大合奏!!!
ぜひぜひこの日はまちなかを歩いてくださいね

