水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
南町「ハロウィンイベント」レポート
スタッフあまがいです。
10月28日の水戸まちなかフェスティバルで行われた南町「ハロウィンイベント」のお手伝いを学生サポーターC'sの皆さんとしてきたので、レポートします。
イベントのメーンは仮装コンテストです。
IMG_2417.jpg
子供たちが趣向をこらした仮装をして、ポーズを決めています。中には、楽器を演奏する子もいました。みなさんかわいいですね

観客席です。
IMG_2394.jpg

IMG_2393.jpg
よく見ると、あの有名な戦場カメラマンがいます。なぜ今その仮装を・・・
実は1枚目の写真の中央で本当に写真を撮ってます。この方、審査員なんです。

そして、ステージの最後は、水戸ご当地アイドル(仮)でした。
IMG_2433.jpg
ファンの方の踊りの切れの良さにびっくりしました。

当日は午後から雨の予報でしたが、なんとか午後3時ぐらいまでもってくれてよかったです。
水戸フェス全体も盛り上がって、水戸の元気を発信できたのではないかと思います。
関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
