水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観光漫遊バス~桜の名所編~
スタッフくろさわです
平成28年度まで実施されてきた「花の名所漫遊バス」が,平成29年度は市内のイベントや季節に応じた観光地などを無料で周遊できる「観光漫遊バス」として運行されます。

「観光漫遊バス」第1弾は、水戸市内にある、桜の名所を無料の周遊バスが巡ります。
桜の名所である各施設の近くにバス停を設置しておりますので,目当ての施設を選んでいただき,桜を楽しんでください。

バスに揺られて水戸市内のイベント会場や花の名所に出かけてみませんか。

運行日:平成29年4月1日(土) 9:00~18:00
運賃:無料
運行経路:水戸駅南口→六地蔵寺→県民文化センター(千波湖畔)→茨城県護国神社(桜山)→京成百貨店
     →水戸税務署前(お堀の桜)→青柳市民体育館(黄門さんの漫遊桜堤)→水戸駅南口

時刻表などは下記の添付ファイルをご参照ください。
次回は5月7日(日) ~つつじの名所・植物公園でみとちゃんの一日ハーブ園長編~

詳細はこちら

0001gg
0002fd
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2017/04/18(火) 12:06:07 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。