水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2回 URBAN OUTDOOR
スタッフくろさわです

6月2日〜4日に「第2回 URBAN OUTDOOR 」が開催されます。
千波湖公園でキャンプといういつもと違った体験をすることで、自然を肌で感じ、見て、考え、今まで見えてこなかった価値を知ってもらおうと言うイベントです。
バーテンダーがカクテルを振舞う星空BARや八溝材でコースター作製体験など、さまざまなコンテンツが実施されます。

ちなみにアーバンとは、都会的な、という意味。アーバンアウトドアとは直訳すると都会的な野外活動という意味です。
意味の通り、都会でもっと身近な自然を楽しもう、という想いが込められています。
今回の「URBAN OUTDOO CAMP!」の開催地である千波公園も、都会の身近な自然のひとつ。
「URBAN OUTDOO CAMP!」で、アーバンアウトドアデビューしませんか??
詳細はこちら
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。