水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
茨城美少女図鑑(注:エッチ本ではありません)
スタッフ古山です。
昨日は会議所の役員懇談会で久々に大工町に・・・昨日は月末の水曜日ということもあり9時過ぎでも人通りは少なく、「あー、これが大工町の現状かー」と再認識してしまいました(汗)
ちなみに帰りは0時半・・・。いつも22時には寝てしまう私にはちょっとつらかったです。

みなさん「美少女図鑑」は知っていますか?別に怪しい雑誌とかではなく、地元の洋服屋、美容室が協力、地元の女の子たちを地元のカメラマンが撮影していくスタイルのフリーペーパー(無料雑誌)で、2002年ころに新潟で始まったのをきっかけに全国各地で発行されている【ご当地ファッション雑誌】です★

ニュースなどでも紹介され、発行部数が少なくクォリティが高いと評判を呼び、発行されるやいなや数分で完配してしまう幻のフリーペーパーと紹介されたことも☆

その美少女図鑑がついに茨城でも発行されることになりました!!
発行日   10月9日(金)
配布場所 水戸駅エクセルひたちなかファッションクルーズ
配布部数 20,000部


もしかしたら行列ができちゃうかも?
いいおっさんが手に取るのはちょっと恥ずかしい気もしますが、がんばってゲットしたいと思います♪

詳しくは茨城美少女図鑑公式HPより
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。