水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
週末イベント情報 京成百貨店パサージュでアート♪
スタッフ古山です★

すでに昨日から始まっていますが、京成百貨店の裏手(本館と駐車場の間)のパサージュ通りオープン3周年記念の大感謝祭が18日の日曜日まで開催されています。
CIMG4229.jpg
こちらがパサージュ通り。7店舗のお店がならんでいます。

期間10月15日(木)~10月18日(日)

期間中、7店舗でスタンプラリーを開催しており、7こ集めると、どのお店でも使えるお買いもの券が当たります。空クジなしで100円から2,000円までとのことで、私もチャレンジしましたが100円でした(笑)
今度おにぎり買うときに使います♪
スタンプラリーは先着300名とのことですのでお早めにどうぞ!!

もちろん、スタンプラリーだけではなく、各お店では水戸近郊で活動する作家さんのアート作品の展示や、明治や大正のころの水戸の写真を展示する「歴史の日」写真展も開催していますので、どのお店とどの作家さんがコラボしているか探してみるのも面白いですね★
作家さん一覧【大谷健二・西成田育夫・槙野さやか・佐々倉文・西成田洋子・塙裕子・須知大】

CIMG4225.jpgCIMG4224.jpg
ジャルダンさんでは新進気鋭の笠間焼作家、中村さん夫妻の作品も展示販売してました♪

さらに明日土曜日は午後3時からジャスボーカリストのTOMOKOさんによるパサージュ・ジャズ・ライブも開催。入場無料ですのでぜひどうぞ★

ついでに京成百貨店では北海道物産展も開催中!!買い物ついでにパサージュへもどうぞ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
