水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初詣でウォーキング
スタッフ古山です★
昨日あたりやっとファンクラブ通信も届いたようで、早速セミナーのお申込みもいただいております♪

気分はクリスマスを通り越してお正月というわけではありませんが、新聞から面白いイベント記事を見つけましたのでご紹介します☆

水戸歩く会初詣ウォーキング
①元気ウォークの日ウォーク「新春の偕楽園にすがすがしさを追いかけよう」
期日 1月3日
時間 9:00より
スタート地点 護国神社下の桜山駐車場に集合

千波湖を1周して常磐神社に参拝するコースとのことです(終了予定:正午)
②「水戸初詣ウォーク」
期日 1月6日
時間 8:45より
スタート地点 水戸駅北口に集合

まちなかの大通りを通って初詣をするコースで約10キロほどとのことです。

会費はいずれも会員以外は300円、小学生未満は無料
申込は不要だと思いますが、お問い合わせ先は029-251-3246(会長の川上さん宅)とのことですので、初参加の方はご一報されたほうがいいかと思います。
カウンター設置して4日ほどですが、だいたい1日50人くらいの訪問のようですね(とりあえず1日100人訪問を目指してがんばります☆)
500ヒットした人はご報告くださいね♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。