水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
金曜日はサンタ×3
スタッフ古山です★
今朝は寒かったですね(冷)明後日あたりからさらに寒くなるようで、そろそろ水戸でも初雪でしょうかね?

今週末の金曜日は南町2丁目商店街でクリスマス恒例の「さんた・サンタ・santa フェスティバル」が開催です★

期日 12月18日(金)
時間 15:00~19:45
場所 南町2丁目商店街(常陽銀行・東京電力の間がメイン会場)


3時からはリリーキンダーナーサリーや水戸女子高、三の丸小学校、茨大生によるクリスマスコンサートが、6時30分ころからは恒例のクリスマスケーキの早食い大会が開催されます♪
それ以外にもプレゼント抽選会やフェイスペインティングも行われますので仕事帰りにもぜひどうぞ!!

ケーキの早食い大会は3名1組(女性を1名以上入ること)でまだ募集中のようですので、優勝(賞品は15,000円の商品券)目指して頑張ってください!!
大会のエントリーは南町2丁目商店街ホームページよりどうぞ♪
お問い合わせは南町2丁目商店街(電話029-221-9522)

それにしても南町は早食い大会が好きですね(笑)、イタリアフェスティバルではパスタの早食い、水戸(310)の日イベントでは納豆の早食いもやってますね★
カウンターもすでに300を突破してますね★今週中には500行くかな?
500踏んだ人はメールフォームからお便りよろしくです★
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
