水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
街づくり公開セミナーのお知らせ
スタッフ古山です★
もう年末年始の予定は立ててますか?私は今年は泉町のカウントダウンイベント(12/31)へ参加予定です★
ここのイベントは富くじが豪華だそうで、3枚500円の富くじで当選確率約5分の1。薄型テレビや豪華賞品があたるようです♪まもなく発売予定とのことですので、またお知らせしますね♪

街づくり公開セミナー(2本立て)のお知らせ
ファンクラブ通信では先行告知ということでお知らせしていますが、年明け2月に公開セミナーを2本行います。

第1弾水戸の城下町マップで話題となった茨城大学の小野寺先生による「水戸の城下町の魅力」と題して、古地図から読み取る水戸ならではの城下町の歩き方などをご紹介いたします♪
期日 2月14日(日)
時間 14:00~16:00
会場 京成百貨店9階バンケットルーム
定員 70名(先着順)

チラシこはちらよりダウンロード(PDF)

第2弾は水戸のアートを語る上で欠かせない森英恵さんによる「水戸の街に想うこと」です★長年水戸芸術館に携わった森英恵さんの10年のエピソードをご紹介します☆
期日 2月24日(水)
時間 14:00~16:00
会場 水戸芸術館コンサートホール
定員 300名


お申込み方法
専用の申込書でFAXでも結構ですが、ブログご覧の方は右のメールフォームからお申込みいただけます☆
申込セミナー名、お名前、住所、お電話番号をご記入の上、お申込みください。
後ほど整理券をお送りします。両方参加も大歓迎です♪

※第2弾は余裕がありますが、第1弾は定員70名となりますので先着順となりますのでご了承ください。
すでに先行申込で30名ほどお申込みがありますので、もしかすると年明けにはいっぱいになりそうかな(汗)

それではどしどしお申込みお待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。