水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
納豆カレー入手w
スタッフ古山です★
まもなく500カウント!!です。踏んだ方は必ずご一報くださいね♪
何をプレゼントしようかと悩んだ末、結局「納豆カレー」を買ってまいりました☆

IMGP1584.jpg
パッケージと中身※ちゃんと個人用に買ってきたものを開封してます(笑)
中身自体と普通のレトルトパック(無印)です。
カードが一枚入っていて裏面にはお勧めレシピが書いてあります。

IMGP1591.jpg
裏面
今回開けたレシピは納豆カレーうどんでした。他にも種類があるのでしょうか?見かけた方はご一報を♪

まちづくり公開セミナーお申込みの方には抽選で3名(6袋)をプレゼントということで、本当は今日発送の予定でしたが、肝心のカレーがただいま品切れ中とのことで(汗)
明日には入荷するとのことですので、明日中には発送します(いつもいつも遅れてすみません)

というわけで500カウント踏んだ方はメールフォームからご一報ください納豆カレー(2袋)をプレゼントします☆
ちなみにこちらからは確認できないので、申告は自己申告制の先着順でお願いします★




納豆カレーの製造元のだるま食品が今度、テレビ東京の「ガイアの夜明け」に出演されるそうです!!
放送は1月中~下旬とのことですので、またご紹介しますね♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
