水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
クリスマスに泉町朝市開催
スタッフ古山です★
今朝は本当に寒かったですね(出勤時もガチガチでした)

クリスマスのご予定はいろいろあると思いますが、毎月第4金曜開催の「泉町新鮮市」がリニューアルします!!
新鮮市(朝市)は泉町の商店会館で開催されているのですが、このたび会館がリニューアルするとのことで合わせて朝市の大幅パワーアップのようです♪

期日 12月25日(金)
時間 9:00~昼ころまで
場所 泉町商店会館前(泉町2丁目と3丁目の間のあたり)


新鮮野菜市、水戸ニ中生による「ぴかぴかまつり」、焼きたてパン、結城市からは特選市など、もりだくさんですね♪

泉町は31日はカウントダウンイベントもありますので、真冬のまちなかが暖かくなりますね♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
