水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます◎
スタッフ古山です★
本年も「水戸まちなかファンクラブログ」へお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

私は大晦日泉町のカウントダウンイベントのお手伝いに行ってきました★
IMG_1874.jpg
夜も10時を過ぎたころにはお客さんでいっぱいになりました♪
メインイベントの富くじ大会では私も10枚ほど買って1枚あたりました♪

IMG_1869.jpg
結局方付けが終わったのは夜中の3時。おかげで元日は昼まで寝てました(汗)

一応、お正月なので今年の抱負でも・・・。
やっぱ人気ブログは写真がたくさんありますので、今年のブログは写真を大増量でがんばりたいと思います★しかし写真の心得がないのがなんとも(汗)ですが・・・



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
