水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スターライトファンタジーはそろそろ見おさめ
スタッフ古山です★
ここ数日、乾燥していますね。火事にはご注意をな季節です★

さて水戸芸術館で開催中のアートタワーみとスターライトファンタジーは来週いっぱいで終了します。
まだ行っていない方はぜひ今週末にでもどうぞ♪

IMG_1879.jpg
写真だとなかなか伝わりませんが、青色LEDも加わり、静かなたたずまいがなんとも幻想的ですね♪




もうひとつ今度は博物館情報♪ &プレゼントのお知らせ
水戸市立博物館では2月より特別展『涸沼のいきもの』展を開催します。

期間 2月11日(木)~3月22日(月)
時間 9:30~16:45
場所 水戸市立博物館(大町3-3-20)
休館日 月曜日
入場料 200円(65歳以上、高校生以下は無料)


涸沼といえばシジミが有名ですが、今が一番の食べごろとのことで「寒シジミ」と呼ばれているそうです☆
なんとそんな【寒シジミの試食会】を開催します!!
2月21日(日)・28日(日)の13:00より。参加費無料の予約不要で博物館の4階で開催とのことです★

その他にも【涸沼の野鳥観察会】や【涸沼竿の制作実演】なども開催されますので、詳細は水戸市立博物館ホームページよりご覧ください。

☆プレゼントのお知らせ☆
博物館の入場料200円は十分安いですが、博物館様より招待券もいただいちゃいました♪どどんと30枚!!
ブログご覧のみなさんへプレゼントしますので、ご希望の方は①住所②氏名③枚数をご記入のうえ、メールフォームよりお申込みください☆
先着30枚!!お早めにどうぞ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。