水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜田門外ノ変の製作協力券をゲットしてみました
スタッフ古山です。
今更ながらですが(というか多分そのうち会議所に割り当てがくると思っていたので)、桜田門外ノ変製作協力券(2,000円)×2枚をゲットしました☆
※もちろん自腹です

IMGP1829.jpg
中身は写真右から
・全国共通特別鑑賞券(1,300円)
・オープンセット先行入場券(800円)
・展示館、オープンセット入場割引券(800円が600円)
・徳川光圀公三つ葉葵紋 うつし金蒔絵(シール)


映画チケットとシールはわかるとして、オープンセットって入場無料じゃなかったんだ(=o=)
オープンセットは映画の撮影が終了した2月下旬から入れるようです☆
展示館は4月以降とのことですので、なくさないようにしまっときます☆

おまけ(シールはってみました)
IMGP1823.jpg
仕事用のパソコンにシールを張ってみました♪
パソコンが黒なので、なかなか映えます!!
プラモデル作ってた人ならわかるかと思いますが、いわゆるドライデカールと同じようなものなので、コツがいりますが、きれいに張ればいいん感じでしょう。これで私も水戸徳川の仲間入り?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。