水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
ながさき竜馬くんが来所されました。
スタッフ古山です
今週はずっと寒いみたいで嫌ですね。昨日あたりは卒業式もあったみたいで、駅では袴姿の方もいらっしゃいました。


タイトルにもあるように、本日ははるばる長崎から竜馬くんが来所されました★
※業界用語?で会議所に来ることを来所といいます。水戸に来ることは来水とか…。

明日から来週火曜日まで、京成百貨店長崎物産展が開催されますので、そのPRということで、長崎県の物産協会の方々がいらっしゃり、ミス島原と長崎県のキャラクター「ながさき竜馬くん」もいらっしゃいました。

IMGP2126.jpg
右から物産協会の方とミス島原、ながさき竜馬くん

京成百貨店 長崎の物産展
期間 3月3日(水)~3月9日(火)
時間 10:00~19:30
会場 京成百貨店7F催事場


ミス島原さんのお勧めは長崎角煮まんじゅう(1個351円)、竜馬くんのお勧めは牧島流鯵茶漬け(TVでも話題だそうで、今回発お目見え! 塩・梅味各3食入601円)とのことです。

詳細は明日の朝刊チラシ(ジャパネ○トみたい)か京成百貨店ホームページよりどうぞ

201003021606000.jpg
舞い上がった女子職員が一緒に記念写真♪

京成の物産展はいつもPRに来られますけど、着ぐるみ持参は初めてですね★気合いはいってます(というかブログでも取り上げやすくてありがたいです)♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
地味に訂正
ながさき龍馬くんの龍が竜になっていました。ご指摘ありがとうございます☆
2010/03/05(金) 11:53:41 | URL | スタッフ古山 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
