水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
ライバル出現!?
スタッフ古山です。
昨日、茨城空港情報を集めるのにネットサーフィン(死語か)していたところ、水戸経済新聞高崎前橋経済新聞経由で、茨城県のPRキャラクター、ハッスル黄門の公式ブログなるものに行きつきました★

現在ハッスル黄門さまは助さん・格さんには内緒で諸国を漫遊しているそうです(笑)
ブログでは諸国を漫遊するハッ黄の雄姿が堪能できます♪

んー、ご当地のゆるキャラとのツーショットも満載で面白いですね♪行方商工会のエリザベスも強敵ですが、新たな強敵出現です(汗)

ハッスル黄門の諸国漫遊記はこちらよりどうぞ☆
行方市商工会ブログもついでにどうぞ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
