水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
5,000ヒット記念プレゼント
スタッフ古山です。
先日お知らせしました5,000ヒット記念のプレゼントを本日発送しました。
プレゼントはこれ

IMGP2202.jpg

コみケッとスペシャルで企画されたコラボ商品より、スタッフ古山推薦の黄門漫遊(あさ川製菓)です!!
すみません。悪ふざけしすぎですね。
中身はあさ川製菓さんの饅頭ですのでご安心を。

ちなみに少し解説しますと、このパッケージは2人の作者の合作でして、中央の黄門さま?は広江礼威(公式サイトはこちら)、上の助さん?と格さん?は平野耕太(代表作ヘルシングの公式サイトはこちら)※一応18禁ではありません。
ということで、他のコラボ商品とは一線を画すこの漢な感じ。いかがでしょうか。黄門さまムキムキすぎ(あと片目がなんか光ってます)。助さん格さん顔怖すぎ(印籠の免罪符で善人悪人問わず切りまくりな感じです)。T○Sからクレーム来ないか心配です(笑)

イベント2日目には完売してしまったらしく、入手困難な一品。※通販は在庫ありとのことですので、実際にはまだ大丈夫かと。入手したい方はあさ川製菓ホームページよりどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
皆様本当にお疲れ様でした。
先日のコみケッとスペシャル大変お疲れ様でした。自分も静岡から来ましたが、結構この2日間楽しませて頂きました。(こんな機会がなければ一生水戸に行くことはありませんでしたし)

ちなみに羽後は秋田県ですよ。

シンポジウム自分もその会場内にいましたが、見に行って良かった!(商工会の話のネタになりますしw)

ぜひ、シンポジウムの内容を映像こみでニコニコ動画にうpしていただければかと思います。(それができなければ、スクリーンの内容のpdfファイルでの公開をお願いします。スクリーンの資料は欲しかったです。)
2010/03/24(水) 01:20:15 | URL | ゲヌーク鍋 #awAYK0mk [ 編集 ]
シンポの映像
静岡からお越しいただきありがとうございました。もし機会がありましたら、またお立ち寄りください♪
シンポジウムの映像ですが、残念ながら私の方では特に撮っていませんで…。
たしか最前列でビデオを撮っていたのは見たのでたぶん実行委員会の方が撮っていたのかな?委員会の方に聞いてみます。
もし何かの媒体で公開できる際は、また記事でご紹介しますね♪
2010/03/24(水) 13:13:05 | URL | スタッフ古山 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
