水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
平成弘道館
スタッフ古山です
が咲きませんね。うちでも今週末はお花見予定でしたが、やむなく延期です(もっとも私は予定してた日は夜会議なので不参加ですが…)

さて、4月は年度初めということで各団体とも今年度(来年度)は何やろうかな?と考えてますが、水戸青年会議所(JC)さんでは、みんなからお話を聞く!!というテーマで、まちづくりプレゼンテーションを開催するそうです。

平成弘道館 志同じうするもの相集い~今、まさに行動のとき~
期日 4月10日(土)
時間 13:30~16;40
会場 茨城県立図書館 視聴覚ホール


水戸のまちづくりに取り組む団体が一同に集結し、活動のPRやプレゼンテーションを行う意見交換会を開催します!
参加団体 水戸青年会議所 水戸商工会議所青年部 水戸法人会青年部 水戸市政策研究会(先日のコミケを仕掛けた人たち) NPO法人ウォータードアーズ(千波湖で渡し船に取り組んでます) 水戸市農業後継者クラブ 吉田塾
※ホームページがあるところはリンクはっときます。

特に申込は不要のようです。お問い合わせ先水戸青年会議所(029-221-6384)

ちなみに↑のタイトル(平成弘道館の後の一文)は誤字ではないですよ。なんかこう時代ががっているところがいいような、変なような…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
