水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
バルーンアートって流行ってますよね
スタッフ古山です☆
バルーンアート(風船細工とでもいいましょうか)が最近(っていってもけっこう前から?)流行っていまして、私の職場でもフリークが約1名、その弟子が約1名おります(笑)

バルーンアート専門のお店も水戸市内に数件あり、まちなかだと泉町にパパメイアンというお店がありますね。
結婚式の飾り付けとかに結構利用されるようで、上記のフリークも友人の結婚式では1日掛けて会場の飾りつけをしていました☆

そんなバルーンアートですが、今週末に京成百貨店でバルーンアートパフォーマーが来るとのことですので、もしまだ見たことがない人はいかがでしょう?

期日 4月10日(土)
時間/場所 11:00、15:00/3階特設会場
      13:00/2階特設会場

詳しくは京成百貨店ホームページにて 

スポンサーサイト
コメント
コメント
フリーク?
せっかくですので。

最近、芸人として活動していません。
弟子はすでに師匠並みかそれ以上のレベルに達しました。
また、まちなかで活動できることを夢見ております。
2010/04/07(水) 13:55:32 | URL | こやぢ #o/PXu/q6 [ 編集 ]
キャバクラ体験入店
こんにちは!!
キャバクラ体験入店を
紹介させていただいているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!
バルーンアートって
ほんとかわいいですよね(*・ ・*)ぽっ♡♡
また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆
2011/04/05(火) 12:41:36 | URL | キャバクラ体験入店 #93Spc5Yw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
