水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
テレビ撮影
スタッフ古山です☆
昨日は連休明けの会議二連チャンで、すでにダウン気味です(汗)
みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか?とにかくいい天気でよかったですね(というか暑すぎです)。

昨日、泉町でテレビの撮影に同行してまいりました★
IMGP2328.jpg
撮影の打ち合わせの様子。

なんの撮影かというと、フジテレビの日曜朝に放送されている「おはよう茨城」で、泉町商店街が取り上げられることとなりました!!
泉町はご存知のとおりイスバスを切り口としたバリアフリーのまちづくりに取り組んでいます☆
昨年度の茨城県がんばる商店街コンペに選ばれましたので、その特集ということで今回放送されます★

気になる放送日は5月23日(日)午前6時15分よりフジテレビ(8ch)!!
※夜中にサッカーの放送があり、延長がある場合は若干時間がずれるかもとのことです。

IMGP2330.jpg
撮影の様子。泉町2丁目の秋山さんとイスバスプレーヤーの齋藤さんがリポーターの庄司麻衣さんからインタビューを受けています。

ちなみにスタッフ古山は後の方で見切れる感じでチラチラしてますので、もしかしたら写るかも…。カットされてるかもしれませんので悪しからず(笑)

23日の朝6時15分!!起きれる人は見てみてくださいね♪
おはよう茨城の詳細は県の公式ホームページよりどうぞ★
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
