水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
ドラマの撮影やイベント運営に参加しませんか『水戸黄門倶楽部』
スタッフ古山です☆
日に日に暑くなってきましたね★私の交通手段は多岐にわたり、通勤はバスか自転車、仕事では車、バス、自転車、原付といろいろな乗り物を使いますが、今日、原付のウインカーがつかないことに気がつきバイク屋さんへ
どうもランプのタマ切れ(※正確には接触不良)とのことで、ちょちょいと分解して電球にツバつけて戻す←ここ重要!! …見事つきました!!
お代は100円とのことで(笑)
いまどき貴重なバイク屋さんです(ホームセンターなら1,000円はとられるかな?)ありがとうございました☆

さて、本題。水戸市のホームページ(イベントカレンダー)で紹介されている『水戸黄門倶楽部』なるものがあります★
観光課の方に聞いたところ、市主催のイベント(黄門まつり)の運営ボランティアやドラマ撮影のエキストラなどの情報を提供する倶楽部とのことで、どなたでも参加可能だそうです♪

その黄門倶楽部の説明会が開催されますのでご紹介します★

期日 5月21日(金)・26日(水)
時間 午後7時より
会場 水戸市民会館

※内容はどちらも同じとのことです

参加希望の方は水戸市観光課までご連絡くださいとのことです。
お問い合わせ先 029-232-9189(内線513)
その他詳しくは水戸市ホームページより
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
