水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
ViVa! kappe ビバ!カッペ
スタッフ古山です☆
ただいまアンケート調査とりまとめ真っ最中!!たくさんのご回答ありがとうございました♪

しばらく前にこんな映画知ってる?と聞かれ、洋画(しかもこんなジャンル)スキな私は名前だけは…。と答えた映画があります。
↓こんな映画
2234.jpg
ViVA! kappe (ビバ!カッペ)

"あらすじ"デザイナー志望の松尾花子(西尾舞生)は、憧れの東京で就職できず夢破れ、故郷の水戸に帰る~花子は一風変わった農業青年太郎(伊藤友樹)と出会い、太郎の家「恩田農場」で働くことに…。

なんと水戸を舞台にした農業・ラブストーリーの映画が撮られていました(ショック!!)
一応水戸市市制施行120年記念作品でもあったのですが、知らなかった(更にショック!!!)


で、この映画。渋谷シネマアンジェリカ一館での公開ということもあって(しかももう終わってる)、正直今更紹介するのも何かなと思いました。
しかしこの映画、どうも評判が非常にいいようでYahhoのレビューでは☆4.4(5点満点)がついてます♪
※ジョニーデップのアリスは☆3.17。まあ観た人の数が圧倒的に違いますが、それでもこの高得点は無視できないですね。

まあ、そのうちDVDになるでしょうけど、できれば水戸でも上映できないものですかね?
シネプレックスさーん!見てたらちょこっとでもご検討のほどを(願)

大きいサイズのチラシはこちら
20100520155511009_0001.jpg20100520155511009_0002.jpg

ViVa! kappe公式サイトはこちらよりどうぞ♪

コメント
コメント
ビバ!カっぺを上映します
スローフード茨城(リーダー西野虎之介)と言います。
11月14日(日)に、常陽藝文センターで
「ビバ!カッペ」の鑑賞会を行います。
興味のある方は、午後3時からですので、来てみてください。
メールでお問い合わせください。
2010/11/06(土) 15:21:59 | URL | スローフード茨城 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
