水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
制作のプロセス
スタッフ古山です☆
私は仕事でイベントチラシも作ったりしますが、なかなかプロのようにうまくいきません。才能の問題か、技術力か、はたまた経験の差か…。まあデザイナーの方にお任せするのが一番なのですが予算がないもので…。

↑の話とはあまりリンクしませんが、近代美術館で来週の土曜日より茨城ゆかりの日本画家-浦田正夫の世界展-」が開催されます♪

期間 6月12日(土)~7月11日(日)
時間 9:30~17:00
入場料 一般580円、高校生350円、小中生230円
会場 茨城県立近代美術館


20100603144308979_0001.jpg

チラシに書いてあるように、今回のテーマは「制作のプロセスをたどる」ということで、浦田正夫が描いたデッサン、下絵、制作記録などを作品とともに紹介することで作品の世界や浦田さんの人柄などをトータルで観賞する企画のようです☆

詳しくは茨城県立美術館ホームページより☆

ちなにみ私の使っているソフトはAdobe Illustrator 9です。10年前のソフトなので最新のバージョンで作ったデータだと読み込めないんですよね。経費で買ってもらえないかなー(涙)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。