水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
南町自由広場サッカーフェス報告
スタッフ古山です☆
土曜日は日ごろの行いがよいのか、おかげさまで天気ももちましてイベントも大盛況でした♪

というわけでまちなかサッカーフェス2010のご報告を★

お昼の部はイスバストーキングセッションよさこいホーリーホック選手によるステージイベントが開催されました★スタートの10時ころは小雨がぱらつき人でもまばらでしたが、お昼ころからは日も差し始めてどんどん来場者が増えてきました♪

イスバス
イスバストーキングセッション
齋藤選手が車イスの操作テクを披露してます★後ろには格闘家の桜井選手ホーリーの森選手も★30分の短い時間でしたが3人でスポーツの魅力と街の元気について盛り上がりました♪

IMGP2449.jpg
ホーリーホックブース
ステージ下のホーリーホックブースではミニサッカー体験キックターゲットが開催され、ちびっこに大人気でした★J2とはいえ、Jリーガーと直接ゲームができる機会はすごいですよね★だんだん選手も熱くなって、沼田社長の怒号?もありました(笑)

奇跡的に夜も天気がもち↓のとおりパブリックビューイングはものすごい人が…
パブリックビューイング
これで勝てばいうことなしだったんですがね。まあ世界4位の優勝候補相手に0-1ならば…。

ということで天気にも恵まれ、イベントは大盛況でした。私も日曜日は日焼け跡がヒリヒリでした(汗)意外と紫外線強かったんですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
