水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
南町自由広場イベント情報
スタッフ古山です☆
昨日は蒸し暑くてなかなか眠れませんでしたね(汗)

ちょっとこのさき天気が微妙ですが、南町自由広場イベント情報(こちらのサイトからもどうぞ)を♪

明日土曜日は恒例の黄門さん青空マーケットが開催です☆
期日 7月10日(土)
時間 10:00頃より
すっかりおなじみのイベント♪新鮮野菜の販売やフリーマーケットが開催です★狙い目は午前中!?とのことですよ★



そして来週末リアリズムプレゼンツ!!イスバスパーティーの第3弾が開催です☆

イスバスパーティー03
KASAMA KOBURA-KAI × SPINNG HOOPS REVOLUTION


期日 7月17日(土)
時間 13:00より
場所 MINAMI-MACHI FREE SQUARE (南町自由広場
)

isubas_party_031.jpg

今回は笠間コブラ会(バンド)とのコラボレーションで、ジャムセッションの中、イスバスプレーが観られます★
体験会も開催しますので、まだ乗ったことがないという方はぜひどうぞ★(雨天中止)
大きいチラシは↓より
isubas_party_03.jpg

南町自由広場を英訳するとMINAMI-MACHI FREE SQUARE とのことで(笑)こっちの方がかっこいいですね♪今度からそう呼ぼうかな?ミナフリ?フリスク?
ちなみに今週末は選挙ですね。まちなかにも投票所があれば賑わうかな(苦笑)
あと、日・月は水戸市の中心市街地歩行者通行量調査です。私は調査ラインの上で反復横とびに勤しみます(ウソ)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
