水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
【本日開催】茨城県商店街活性化コンペ事業公開プレゼンテーション
スタッフ古山です☆
私は納豆はみりんです。東北地方では砂糖入れたりも…。あとは唐辛子(和カラシとはちょっと違うホットな感じです)。

さて、茨城県では商店街活性化コンペを毎年行っており、今年も一次審査を通った13団体が本日二次審査のコンペを開催いたします。

期日 7月12日(火)
時間 午前10時~午後5時(審査発表)
場所 茨城県市町村会館


水戸からは4団体が審査に通っており、昨年大賞をゲットした泉町二丁目商店街の他、くろばね商店会女性経営者グループ「街を育てる話と輪と和」、内原のいちご会となっております。1市町村で4団体は水戸だけですね♪

◇泉町二丁目は商店街総選挙(AKBみたいですね)
◇くろばねは朝市+国際交流
◇話と輪と和はアートと地元PR
◇いちご会は白ゴマをフィーチャー

がそれぞれテーマとなっています(これだけだとよくわかりませんね…)。

他の団体の内容、発表順番等は茨城県中小企業課ホームページよりダウンロードできます★(PDF)

水戸のまちなかの三団体はぜひ最優秀プラン目指してがんばってほしいです☆
結果はまた明日速報でお知らせしますね♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
