水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花火はどこでみる?
スタッフ古山です☆
明日からいよいよ黄門まつり!!詳しいスケジュールは水戸観光協会ホームページよりどうぞ★

明日は午後7時30分より9時まで千波湖花火大会となります。
去年は雨が降り、やるの?やらないの?と大モメでしたね(汗)今年は大丈夫そうで何よりです☆

さて、そんな花火大会ですが、みなさんどこで観ますか?

一般的に特等席といわれるのは間近で見られる千波湖畔。特に今年は好文カフェの屋上(有料&抽選)や親水デッキが激戦区でしょうね★

次にいいといわれるのは桜川の河川敷。場所にもよりますが、基本的に一直線で花火が観られます。※仕掛け花火なんかはいまいちみれませんが。

そんな中、スタッフ古山イチオシ京成百貨店の駐車場屋上「ビール広場」です☆
9Fのレストラン街ではすでに抽選により特等席が設けられていますが、駐車場屋上は予原則約不要なのでまだ間に合います。ビールや屋台が出ていますので、仕事帰りにもお勧めですね♪詳しい情報は京成百貨店ホームページより
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。