水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
熱かったな~
スタッフ古山です☆
今年の黄門まつりは天気もよくて本当に熱かった(暑かった)です!!

私は日曜日の泉町タウンフェスリアリズム2010をメインにやってましたんで、当日の模様を少しご報告♪

IMGP2697.jpg
ストバスリーグSOMEITYより、F-SQUAD勉族によるエキシビジョンマッチ
去年に引き続き、東京から2チームがやってきました☆本場のストバス(ダンクあり!トリックプレーあり!!)を堪能しました☆
最後には水戸一高のバスケ部との交流試合もありました★一高のみなさん、サポートありがとうございました♪
SOMECITYのホームページはこちらより


IMGP2700.jpg
ゲームの合間には水戸ホーリーホックチアのホーリーズが応援していただきました★15日の試合もがんばってください!!
ホーリーホックホームページはこちらより

IMGP2702.jpg
そしていよいよメインイベント!イスバスエキシビジョンマッチ!!
今年も水戸が誇るS・Hレボリューション関東一円から選抜された混合チームによるエキシビジョンマッチが繰り広げられました★
黄色と赤のコートで繰り広げられる闘いは、やっぱりストリートでやってよかったねという感想をいただきました♪
S・Hレボのホームページはこちらより

IMGP2732.jpg
試合後の安直樹選手によるあいさつ。安選手は今後、日本での活動に専念するそうで。これからはより一層応援しやすくなりますね★これからも活躍期待してます!!
安選手のホームページはこちらより


今年はスケジュールの都合で、試合開始がお知らせしていた時間より遅くなったり、延び延びで歩行者天国終了10分前までかかったりと、ご来場いただいた皆様にはご迷惑おかけした点も多々あるかと思います。
それでもストリート(屋外)で出来たことは大変素晴らしいことだと思いますので、また次回、黄門まつりに限らずストリートでやれる機会があるかと思いますので、また観にきていただければ幸いです★

来ていただいたみなさん、サポートしてくれたスタッフのみなさん、選手のみなさん。本当にありがとうございました★
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
