水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンサンブルズパレード参加者募集!!
スタッフ古山です★
みなさんお盆はいかがでしたか?暑い日が続き、ダウン気味ですね~(汗)

10月30日にまちなかをパレードするアンサンブルズパレードの参加者募集が始まりましたのでご案内

アンサンブルズパレード2010-共振
期日 10月30日(土)
時間 14:00スタート予定


20100817111245557_0001.jpg
20100817111245557_0002.jpg
※スキャンしたチラシなので画像が悪いですね(汗)まちの駅にて配布してますのでぜひ手に取ってみてください★

アンサンブルズパレードは、マーチングバンドや鼓笛隊、チンドンなど様々なジャンルの音楽隊がまちを練り歩くパレードです★当日は南町2丁目からスタートして、南町自由広場や京成百貨店にて演奏を行い、最後は水戸芸術館広場で大合奏を行います★
指揮は音楽家の大友良英氏!!

このたび、パレードの出演者の募集が始まりました。
参加条件は2縦列以内で歩きながら演奏できる2名からのチーム。プロ・アマ不問。ジャンル不問。楽器持参。
※ただし、歩道でのパレードになるため歩行者の障害にならないよう演奏できること。となっております★
参加費は無料

詳しい応募内容、申込方法はMeeToo推進室のホームページ水戸芸術館のホームページよりご確認ください。

また、パレードと同時進行で音楽とまちづくりを融合した「音の出るまち」の企画も募集しています。

腕に自信あり!!という方はぜひ参加してはいかがでしょう?

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。