水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
MDFにいってきました(TDLやUSJではないです)
スタッフ古山です☆
昨日はちょっと辛口批評だったので、今日は甘口批評で(笑)

現在、泉町の文化デザイナー学院では水戸デザインフェス2010(略してMDF)が開催中です☆

ということで早速営業がてら覗いてきました★

IMGP2763.jpg
今回は企業作品と一般参加作品がされざれエントリーされており、だれでもその場で投票ができます★

IMGP2762.jpg
こちらは主催のMDF代表の甲高さん(K5アートデザイン)の作品。

IMGP2769.jpg
こちらも企業エントリーで古山イチオシのサターンプロジェクトby森田屋さんの作品。布で作られており、中身が見えるようにもなっています!!

IMGP2767.jpg
こちらは一般参加の方の作品ですが、透明なシートにプリントしてあり、内側のステンレスの質感とマッチしてて激COOL!です☆

IMGP2766.jpg
ちなみにスタッフ金澤(左)とスタッフ古山(右)の作品…。んーみなさんレベルが高いので恥ずかしいです(笑)

MDFは9月18日(土)まで開催中!!詳しくは水戸デザインフェス公式ホームページより
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
