水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
私も行ってきました
スタッフ金澤です
実は私も芸術館とMDFに行ってきました
近代美術館にも行って水戸の芸術巡りみたいになってました

004_convert_20100902155026.jpg

芸術館ではアートタワーの展望台にも
実は初めて上ったので、結構感動しました

007_convert_20100902155900.jpg

なんかこう、宇宙船みたいですね・・・
ポコポコとランダムに空いている窓をのぞくのが楽しい

水戸駅方面に向かってパシャリ!

014_convert_20100902160906.jpg

大変良い眺めでした
水戸に遊びに来る人へのおススメスポット決定です(超個人的&今更ですが)

そしてプチ芸術巡り、おススメです
これから秋に向けて、水戸のまちでの芸術イベントたくさん出てきます
ますます楽しくなりそうですね

都度、お知らせいたしますのでよろしくお願い致します

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
