水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
ガーデンに住む。
スタッフ古山です☆
昨日あたりファンクラブ通信がとどいたみたいですね★
何気にひとつ脱字を発見してしまいました(汗)どこかわかる方いらっしゃいますかね。
わかった方はメールフォームよりご指摘を♪お詫びに何か差し上げます(笑)

ガーデンデザイン展 ガーデンに住む。
期間 9月28日~10月7日
時間 9:00~17:00
会場 文化デザイナー学院


20100917145325424_0001.jpg


ひたちなかのテクノセンター内にあるキャス・デザインさんによるガーデンデザイン展。
ガーデンのある生活空間を写真などで展示紹介します★

10月2日(土)は17:00よりギャラリートークも開催♪
緑あふれる空間をぜひ味わってください♪
※我が家はアパートなので、ガーデンのある生活に憧れます!!宝くじ当たらないかな~

詳細はキャス・デザインホームページよりどうぞ★



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
