水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
みとワン★グランプリ(9/26)
スタッフ古山です★
秋なのに昨晩は寝苦しかったですね(汗)今夜から天気が悪く&涼しくなるようです★

今週末は南町自由広場で第3回目のみとワン★グランプリが開催です♪

20100921170327645_0001.jpg
20100921170327645_0002.jpg

みとワン★グランプリ
期日 9月26日(日)
時間 11:00~
場所 南町自由広場

今回は秋をテーマに雑貨&屋台でグランプリということで、第3回になりだんだん恒例となってきましたね♪
総勢40店のお店が参加するそうで、秋の味覚を存分に堪能いただけます☆

スタッフ古山的に気になるのはちゃあしゅうバーガーB-1に参戦するらしい?)と旨い屋いちばん&にばんなぜに2ブースに分けるのか?)といったあたりですね★

ステージイベントも水戸大成女子高吹奏楽部シンフォニックアンサンブルtoYといった音楽のほか、謎のクッキング戦士クックマン(←気になりますね~)のショーもあるそうです♪

みとワン★グランプリブログでスケジュールや出展者情報も掲載されていますのでぜひチェックしてくださいね★
何やら当日ツィッターを使ったイベントも企画中とのことです◎
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
