水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
日本一ナウい祭り
スタッフ金澤です

みなさんは、行ってみましたか?
話題の「サントピアdeワシントン祭り」

Image035_convert_20100928102942.jpg

↑とっても気になる看板。手作り感がたまらない・・・
思わず通りをのぞいちゃいますよね

みとワン★グランプリの日、旧ファッションビル・サントピアの裏通り。
そこでひっそりと行われていたのは、歌合戦、路上ライブ、がらくた市、布団相撲トーナメント、流しソバ・・・
と、意外とてんこもりなのに、終始ゆるい雰囲気が流れていたという不思議なお祭り

Image0361_convert_20100928103010.jpg

↑私が行った時にON AIR?されていた「そんなスモリ倶楽部」
何やってんすか○○さん・・・wという声が事務所でちらほら(笑)

居合わせた何人かの参加者に「どんなお祭りなんですか?」と聞いたのですが、返ってきた答えが「なんかよくわからない」
なんかよくわからない徹底ぶりですねでもこのゆるさ、嫌いじゃないです(笑)

本旨は、こちらを参照していただきたいのですが、実際結構人がいて、賑わってました
かったっ苦しく考えずに楽しめるのって素敵だなって思いました

次回はあるのか!?教えてスモリさん!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
