水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらりと 祝!!水戸デザインフェスグランプリ
スタッフ古山です☆
本日はファンクラブログ始まって以来の大ニュース!!

先日まで開催されていました水戸デザインフェス2010(タンブラー展)一般参加部門として何気にスタッフ古山スタッフ金澤が出品していましたが…

なんとスタッフ金澤作「水戸の街」グランプリ受賞です!!!!!!!

というわけで昨日MDFの方が会議所にお越しになり授賞式が執り行われました★

IMGP2819.jpg
左側がスタッフ金澤です☆

そしてこれが計49作品の中から栄光に輝いた「水戸の街」

IMGP2827.jpg
アートタワーをデザインしてます★

IMGP2828.jpg
裏面?はこんな感じで水戸の花「」もあしらわれています。

ポイントは白地に青のプラスチック板を重ね合わせ、ところどころ切り抜いた立体感ある点が高い評価をいただいたとのことです☆

その他、各グランプリの詳細は水戸デザインフェス公式ホームページのブログにてご紹介しています(もしかしたらスタッフ金澤顔だしありかも?)
え?スタッフ古山はどうだったの?お察しください(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。