水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
YouTubeで道案内
スタッフ古山です☆
昨日は泉町で朝会(8時からカフェでいろいろと話し合い)というのがありましたので行ってきました。
そこで生涯学習センターの方よりいただいたチラシをご紹介☆

20101005094957181_00021.jpg
20101005094957181_00012.jpg

大きいチラシは↓
20101005094957181_0002.jpg
20101005094957181_0001.jpg

茨城県水戸生涯学習センター
あたごふれあいフェスティバル


日時 10月23日(土)9:30~15:00
   10月24日(日)10:00~15:00
場所 茨城県水戸生涯学習センター
入場無料


二枚チラシを上げましたが、上のチラシがおそらく公式チラシ?。イベント内容はステージ講演会旧町名にふれるぶらりツアー各種展示お食事コーナーとなっております。
そして下のチラシ今日もらってきた裏チラシ?こちらのチラシのイベント内容は萌えカフェゲーム制作会社の企画展コミケ写真展、はてはイバライガーvsハッスル黄門(vsはウソ)と全然内容が異なりますね(笑)
※どちらも同じイベントのチラシです☆

その他、詳しくは茨城県水戸生涯学習センターホームページよりどうぞ☆

タイトルに書いたユーチューブですが、生涯学習センターって場所が分かりづらいんですよね~
そこで職員さんは考えました。ユーチューブで道案内をしちゃおう!!
ということでその案内ページがこちら

ほかにもツイッターもやってたりとなんともITな生涯学習センターですね☆アカウント:@mitoshougai
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
