水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
イルミネーションの季節
スタッフ金澤です

以前にもお知らせされておりましたが再度お知らせです

本日より
『アートタワーみとスターライトファンタジー』

【期間】   平成22年12月1日(水)~平成23年1月15日(土)
【点灯時間】 17:00~22:30


main_convert_20101130171941.jpg

水戸芸術館のタワー・建物・木々と、水戸駅北口広場の時計塔・けやきの木がイルミネーションで彩られます

期間中はクリスマスコンサートやカウントダウンなども行われます

詳細・関連イベントはこちらからチェック!
→ 『アートタワーみとスターライトファンタジー』

ちなみに私の欲しいクリスマスプレゼントは
『ルクエ スチームケース』です

あればとっても便利そう
手が届かない値段じゃないけれど、うーん…というシロモノ(超個人的見解)

欲を言えば『ゴパン』、パーソナルジェット機も捨てがたいですけれど、靴下に入らないですしね(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
