水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
クワイエット・アテンションズ
スタッフ古山です★

水戸芸術館アンサンブルズ2010共振お疲れさまでした☆
最終日のクロージングライブも盛り上がったようですね♪

さて、早くも次の展覧会のお知らせがきてましたのでご紹介♪

クワイエット・アテンションズ
彼女からの出発


期間 2月12日(土)~ 5月8日(日)
時間 9:30~18:00(入場は17:30まで)
会場 水戸芸術館敷地内+現代美術ギャラリー
休館日:月曜日、ただし3月21日(月祝)は開館、翌3月22日(火)休館


以前にも展示会を行ったツェ・スーメイをはじめ、韓国、ブラジル、インドといった近年現代美術で注目を浴びている地域のアーティストを含めた9カ国14名の近作・新作インスタレーションや立体作品を通し、新世代の女性アーティストたちの現在進行形を紹介します。写真や映像、音や立体、ドローイングなど、さまざまな要素を用いた作品世界が現れます。

となんかよくわからない感じもしますが(苦笑)スタッフ古山的に今回のイチオシはこちら↓
imgd6f6ecf8c42a9a1f5f64c.jpg

そう、チラシのデザインがカッコヨシです!!特にこのオレンジの●。画像だといまいちわかりませんが、ビビットカラーがいいアクセントになっています☆ぜひこのチラシは手にとってもらいたいです★※単に私の中でオレンジが流行っているだけかもしれませんが・・・。

詳しい内容は水戸芸術館ホームページよりどうぞ☆

★プレゼントのお知らせ★

例によって今回も展示会の招待券をゲットしてますのでご希望の方5組10名様にプレゼント!!
応募方法はいつもの通りメールフォームから住所、氏名をご記入の上お申し込みください(1月28日締め切り)。
携帯でみてるから投稿フォームがないよ!!という方はFAXでも受付します★FAX番号029-231-0160(水戸商工会議所)スタッフ古山宛に芸館チケット希望とご記入の上お送りください♪

それでは今回もどしどしお待ちしてます♪もちろんチラシも同封しますよ(笑)
コメント
コメント
 チラシでみたら凄く良さそうでしたよ!楽しみにしてます。
2011/01/19(水) 11:03:36 | URL | 耕筰 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます★
スタッフ古山です★
コメントありがとうございます。寒い日が続きますが、ぜひお越しいただければ幸いです♪
2011/01/20(木) 09:51:16 | URL | まちファンスタッフ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
