水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
神永食料品店
スタッフ古山です★
水戸はなんだかんだでカフェがいっぱいあっていいですね♪私はRinがイチオシです☆

駅前(銀杏坂)のスタバの上にあるCafe+Zakka+Gallery Minerva(ミネルヴァ)で、11日(金)からちょっと面白いイベントがあるようなのでご紹介♪

神永食料品店

期間 2月11日(金)~2月15日(火)
時間 9:00~20:00(2/12,13)
   12:00~20:00(2/11,14,15)
場所 Cafe+Zakka+Gallery Minerva


L3278310001113371.jpg

神永亜矢子さんが見つけたステキな食料品を展示販売☆
有機玄米ジャムなんかはイメージがつきますが、パンドカンパーニュライってなんでしょう?気になります!!
知ってる人は教えてね(というか自分で見に/買いにいきますね)

詳しくはCafe+Zakka+Gallery Minerva公式ブログよりどうぞ☆
ミネルヴァさんでは他にも料理教室音楽会も開催されています。駅前にこんな隠れ家チックなカフェがあるって水戸は都会ですね~(スタッフ古山:青森出身)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
