水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中にたくさん詰まってる
スタッフ古山です☆

dm.jpg

んー美味しそうなたい焼きですね♪
ではなく、文化デザイナー学院で学生さんの修了制作展が明日から開催です☆

文化デザイナー学院 修了制作展2011

期間 2月12日(土)~2月20日(日)
時間 9:00~17:00
会場 文化デザイナー学院 泉町校舎


文化デザイナー学院はズバリ、デザイナー養成学校です(そのまんま)ただ、デザイナーといっても様々で建築デザイナー、インテリアデザイナー、WEBやイラストレーターなど、さまざまなジャンルのデザイナーが育っています。
※極論すれば人間の生み出すものは何かしらデザインされているわけでして…。

本展の展示でもプロダクト(製品)キャラクターのデザインはもちろん、まちづくりのデザインなど様々な企画があるようです☆

未来の巨匠の作品を今のうちにチェックしては?

詳しくは文化デザイナー学院ホームページより
来月の6日には月一デザインイベント「文化デザイン&キャラクターフェスティバル」も開催です☆こちらもチェック!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。