水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
大勝利!!
スタッフ古山です★
どうして水戸は3月に雪が多いんですかね。しかもだいたい入試の日に。

藻谷道場レポ(下)はもうちょいお待ちを☆
先にこちらのニュースより♪

ホーリーホック 開幕戦大勝利!!

[広告] VPS


3月5日に開催された、FC水戸ホーリーホック開幕戦(VS.京都サンガ)元J1のサンガ相手に2-1の勝利を飾りました★↑の動画は2点目を入れて湧きたつサポーター♪※ゴールシーンは撮れませんでした(汗)

詳しい試合結果は水戸ホーリーホックホームページよりどうぞ☆

何気にプレマッチの柏戦から2連勝!闘将率いる今年のホーリーはチガウ!?次回のホーム戦は3月26日(土)の札幌戦です★今回見逃した方はぜひどうぞ♪




ファンクラブ通信(第6号)発行中!!
まちの駅みとでも配布してますので、欲しい方は京成百貨店他、まちの駅みとへどうぞ☆
会員プレゼントの近代美術館チケットプレゼント、ご応募ありがとうございました♪残念?ながら応募多数になってしまったので抽選の上、本日発送します♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
