水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばれホーリー!がんばれ本間!
スタッフ古山です。
また冬にもどったような寒さですね。外で復旧工事されているみなさんお疲れ様です。

震災の影響は様々なところにも及んでいますが、今期いろいろな意味で背水の陣で臨むFC水戸ホーリーホックもK’sデンキスタジアムのスタンド破損と試合の延期など大きな影響がありました。

いよいよ今週末は2011リーグが再開します!

Jリーグ2011シーズン第8節
FC水戸ホーリーホックVS徳島ボルティス


期日 4月23日(土)
時間 13:00キックオフ
会場 K'sデンキスタジアム


地震によりメインスタンド席が使用不可となっているため、バックスタンドとゴール裏芝生席のみでの開催となります。屋根もなく席数も少なくなってしまいましたが、良く考えれば、この席は所謂サポーター席!否応なく応援歌を一緒に歌い、一丸となって応援しなくてはなりません(笑)この機会に熱血ホーリーサポーターになって水戸の勝利に貢献しましょう!

チケットのお求め、詳しい試合情報は水戸ホーリーホック公式サイトより


タイトルのもうひとつ「がんばれ本間!」

ホーリーホックの守護神!本間幸司選手(GK)日立市出身水戸短大付属高校卒業の根っからの茨城人!
今回の震災でチームの選手たちが散り散りになる中、一人水戸に残ってボランティア活動にも参加するなど水戸(茨城)への愛情はチーム1です!こうした選手がいるからこそホーリーホックを応援しようという気持ちにもなりますね★
今回の試合、本間選手の想いに答えるためにもぜひ応援を!

本間選手支援活動
支援物資の積み下ろしをする本間選手

当日の模様はJリーグのニュース記事よりご覧いただけます。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。