水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
共に進もう一歩ずつ!みんな笑顔で!
スタッフ古山です★
昨日も午後激しい雷雨がありましたね。この時期の天気は急変するので天気予報もあてになりませんね。

雨の降りしきる土曜日。逆境に立つ水戸ホーリーホックは見事徳島ボルティス2-1で勝利を飾りました!
試合は前半開始早々に、相手チームに1点を決められ、少ない観客数ということもあり、あきらめムードが広まりましたが、柱谷監督の「あきらめるな!」の一言で選手のモチベーションは下がらず、そのままハーフタイムへ。

IMG_0329.jpg
そとて後半16分。同点ゴールを決め、サポーターのもとに走りこむ岡本選手逆境に負けない今年のホーリーがよく現れたゴールでした★

そして90分が経過し、ロスタイム4分。最後のチャンスに決めたのは途中出場の常磐選手値千金のゴールを決め見事2-1の勝利をつかみました☆

IMG_0344.jpg
サポーターに勝利の報告をするイレブン。
胸には共に進もう一歩ずつ!みんな笑顔で!の文字が掲げられています。

IMG_0323.jpg
今回の試合より水戸商工会議所でもピッチ看板を立ててホーリーを応援しています♪

観客数は雨の影響やメインスタンドが入れないこともあり、1273人ととても少なかったのですが、全員が一つになって逆境に立ち向かおうという素晴らしい試合でした☆

※といいつつ、私はセミナーに行ってたので試合観てないんですけどね(苦笑)写真、コメントはがんばって観戦してきた広報担当さんよりお借りしました♪セミナーのレポはまた明日アップしますね★

詳しい試合結果次回(5/4)の試合情報ホーリーホックホームページより
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。