水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
GW前半
結局いつも通りのスタッフ古山です☆

昨日と今日、西の谷公園で開催されたあおぞらクラフトいちの模様をお届けします。
なぜか青空がまったく伝わらないモノクロ写真で撮ってしまいました(汗)

FxCam_1304127390509.jpg
今回は水戸芸術館が使えなかったため、西の谷公園で開催。
一見不便そうでしたが、良かった点もいくつか。
無料の駐車場がある。
のんびりした感じが演出できる。
③近くに食べ物屋さんがないのでフードブースは独占(笑)。


FxCam_1304128514205.jpg
森の中な感じでブースもたくさんででました☆土曜日は天気も良かったので人出も♪
広いので混雑という感じがしないところも♪

FxCam_1304128627311.jpg
個性的な作家さんのブースが多かったです☆
こちらはリサイクルした紙などで作ったアクセサリー(ブローチとか)

FxCam_1304129054488.jpg
公園なので、ウッド系の作品が調和していい感じです♪

FxCam_1304129039456.jpg
こちらのブースではショップばりに壁を作って作品展示!
みなさん慣れているのか、会場が変わってもそれほど違和感なしでした☆

二日目も行ってきたのですが(暇ですね~)、今日はあいにく風が強くてテントが飛ばされそうに!お客さんも一緒に押さえてました(汗)。この会場の難点は三方が森や崖になっていてくぼ地なのですが、千波湖からの風が入ってくるので南風に弱いですね。

次回は秋ごろ予定ですのでお楽しみに♪次回も西の谷?それとも芸術館




一言感想
やっぱ写真って難しいですね~。モノクロは特に腕が必要だと思い知りました(汗)次は魚眼レンズとか使ってみますか?もっとひどい写真になりそうです(汗×2)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
