水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
OPEN!
スタッフ金澤です
スタッフ古山は今、業務のため丸ビルで納豆売ってます!

そんな中、水戸ではついに…
新駅ビル「エクセルみなみ」がOPEN!
10時のオープニングセレモニーにはたくさんのゲスト、お客さんが集まりました

▼たくさんのゲスト
IMG_5309_convert_20110525114524.jpg

▼OPEN待ちのお客さん
IMG_5312_convert_20110525114746.jpg

先行オープンしたのは3階・4階の一部店舗

=3階=
土産品、名産品を扱ったセレクトゾーン
駅近くで、土産品を集めた専門店街ってなかったと思うので新鮮です!小洒落てます
水戸の銘品ばかりでなく、茨城全体・北関東三県の物産もご用意!だからセレモニーに「ぐんまちゃん」「ルリちゃん」もいたんですね
生鮮食料品ゾーン
生鮮食品ゾーンが意外に広い!品ぞろえも充実した様子です

=4階=
らー麺街道
セレモニー時、昼食にはまだ早い時間だったのであまり人手は見られませんでしたが、お昼は行列ができるほどだったらしいです
水戸黄門のセレクトショップ
水戸黄門関連の情報・お土産ならここでどうぞ!ハッスル黄門様イチオシです

詳細はこちら→エクセルみなみHP
と、是非実際に見に行ってみてくださいね

6月23日(木)
ビックカメラはこの時にオープンします!

まだまだ目が離せない、水戸の新駅ビルでした

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
