水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第14回市街地散策ステークス(参戦者募集のお知らせ)
スタッフ古山です。
今日もこれより東京出張。最近水戸のまちなかに行けてないのが寂しいですが、次のイベントは張り切っちゃいます!!

第14回 市街地散策ステークス水戸市政策研究会
期日 6月25日(土)
時間 13:00~17:00
エリア 水戸市のまちなか


さて、これだけでは何が何やらですね。
この市街地散策ステークスは水戸市政策研究会(水戸市役所の若手グループ※コミケやった人たち)が毎年企画しているイベントで、まちなかをエリアレース(歩き)をします。ゴール地点はスタート後、クイズや各種ゲームにより徐々に明らかになるため、ゴールにたどり着けないチームもあるとか。レース中には各種ミニゲームもあり、そこで獲得したポイント等とレース着順により勝敗が決まるという、体力・知力も必要なゲームです。

基本的には政策研究会のメンバー内でのイベントだったのですが、今回は特別にゲスト参戦も募っているとのことですので、水戸のまちなかはオレに任せろ!という方はぜひ参戦してはいかがでしょうか。
もちろんスタッフ古山とスタッフ金澤も参戦予定です。打倒!王者沼○さん!

募集人数は若干名ですが、ぜひ参加したいという方は、6月10日までに右下のメールフォームから「ステークス参戦希望」でお申込みください。
詳しい集合場所や参加要項をお知らせします!

腕(まち)に覚えありの兵(ツワモノ)を求む!
スポンサーサイト
コメント
コメント
じゅ、14回目?
そんな歴史ある大会だったとわ!
2011/06/24(金) 20:50:24 | URL | 加藤晃生 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。