水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
まちなかでプロレス!?
スタッフ古山です。
梅雨を吹き飛ばす元気なイベント情報がきましたので先行ご紹介♪


南町自由広場でプロレスイベント!
水戸っぽファイト!折れない、ハート

期日 7月18日(月祝)
時間 10:00~16:00
会場 南町自由広場


『いじめ撲滅・元気創造』をスローガンに掲げ、数々のチャリティーイベントを行っている「プロレスリングZERO1」とおなじみ「がんばっぺ!茨城」、「飲食店などの地元商店」や「ネオ屋台村」の協力のもと「ZERO1 × がんばっぺ!茨城 × 地元商店主」が茨城復興のために強力タッグを結成しました!

当日は南町自由広場に特設リングを設置して、プロレス試合子供たちのプロレストレーニング体験ライブフードブースも出店予定です★

タイムテーブル(予定)】
・オープン 10:00~
・地元アーティストLIVE 11:00~
・ちびっこプロレス教室 12:30~
・プレゼント争奪ジャンケン大会 13:00~
・トークショー 13:30
・プロレス 3試合 14:30~

参加選手(予定)】
大谷晋二郎(ZERO1社長)
橋本大地(橋本真也の息子)
崔領二(あいのりレスラー)
横山佳和(あいのり2ゴリラー)
佐藤耕平
KAMIKAZE
日高郁人 ほか

プロレスって私見たことないんですが、これは家族でも楽しめる内容ですね♪
プロレスで元気に!イチ・ニ・サン・ダー!…ちがうか。

またチラシが出ましたらアップしますね♪




予告?
来週から1か月ほど東京研修に行ってまいります!ちょっと水戸を離れますが、東京まちなか漫遊記(仮称)をお届けしますね♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
